二十歳オメ!

某サイトオフを途中で抜けだし、一路渋谷へ。
お店はいつものごとく「わ○じ屋」。

ま〜、聖誕祭という名目があった割には、結局いつもと同じ呑み会になってましたな。それはそれでいっか。とりあえず楽しいんだから(爆)

とはいえ、この頃になるとキャナリおねむになってたのも事実。。。
前日22:00〜15:00まで仕事して、それから会場推しして、ってなると、いくら慣れてたってどーしても眠くなる。
こっちに来る前にも生ビール5杯くらい飲んでたワケだし(笑)

まぁ、でも、そういう時って微妙なテンションがいい方向に転がったりもするんですけどね。あの時はどうだったんだろうか。。。

午前1時に閉店のため、2次会へ。
この辺りになると「俺、寝ます」と堂々と宣言(爆)
で、また、行った店で連れていかれたのが個室で寝るには丁度イ(・∀・)イ!
とはいえ、入ってすぐ寝るわけにも行かず、1時間ほどがむばりましたが、オカ○もんさんが合流した直後に寝落ち。最後の言葉が


「オカ○もんさんの手、なっちみたい」