17歳おめでとう

というわけで、とあるののヲタさん主催の誕生祭。
teten氏とdouble氏と共に参加することに。


いきなり、聖地巡礼とやらで都内某所へ。
しばらく待っていると、店の中から異様なテンションでののヲタミ○キ氏登場。
みな、ガン引き(爆)


「もしかして、ののたんいたりして!?どうしよう(*´Д`)ハァハァ」


いきなりの妄想ぶりに思わず「脳内!」と叫びそうになる。
そんでもって、早速最上階へ。


どうやら目的は「8段アイス」だそうで。。。
とてもじゃないけど食う気がしないので、私はパス。
teten氏と、よっすぃーヲタのヨシ○サさんも8段アイスにお付き合い。


嬉しそうな顔で8段アイスを食すののヲタさん。


(大の大人が8段アイス・・・)


などと思ってると、まさかの「おかわり」に走るののヲタ。

8段アイス以上に冷たい女性店員の視線。


結局都合「16段アイス」を完食したののヲタさん。
気をつけないと糖尿になりかねないっすよ。

どこか誇らしげな顔で店を後にする彼の後ろにはアリの行列が(ウソ)


どうやら、この日は他にもののヲタさんが来てたみたい。
だって、明らかに8段アイスとは不釣合いな男子が注文してるんだもそ(ノ∀`)