パーティー会場へ

ののヲタさんの要望で一路渋谷へ。
どうやらケーキを予約してるようで、それを取りにいくのが目的みたい。

とはいえ、まぁ、ハロショにも寄る訳ですが(爆)

特に買うものが無いので、自分は大人しく待つことに。


しばらくして戻ってきたののヲタさんが手に持ってるのは写真の束。

束なのに。束なのに。たったの2種類(あフォ


渋谷には長居はせずに、パーティー会場であるミ○キ邸へ。

途中、食料を買いこみ、パーティー会場の中へと入る。


ミ○キ邸へおじゃマルシェするのは2回目なんですが、相変わらずきm(ry

早速乾杯して、食事。

食事が終わると、先ほど購入したケーキに火をつけ、祝のの誕本番。


で、買ってきたケーキがこれまたデカイ!
いくらしたかと聞くと「6k」だって。。。。ケーキで6kって。。。






こんな感じ




まぁ、ののに対する熱い気持ちは伝わってきますた。

とても、真似は出来ませんけどね(´∀` )アハハ
てか、真似したくもな(ry


結局このケーキ、大きすぎるが故に食べるのも一苦労。
5人で片付けるには量が多すぎるってワケで、ののヲタさんに皆押し付ける(爆)
さっき、あれだけアイス食って、さらに↑のケーキを丸半分食べてた訳で。
ホント、気をつけないと糖尿になりますよ。


そんな彼の体には大量のカブトムシが(ウソ