18歳かぁ・・・。

先ほどまで、tet○nさんらと飲んでまして(笑)
ちょっこす酒も残ってるんで、おかしなとこがあるかもしれません。


さて、日付も代わって、6月25日。
今日は、松浦亜弥ちゃんの18歳のバースデー♪オメデトー!!
そっかぁ、もう18歳になるんだね。。。


昨日から、あやナイのカウントダウンイベなんて催しもあるみたいですね。
オ○えもんさんがいってるみたいですが。


亜弥ちゃんは、僕がハローに本格的にはまるきっかけになった人。
亜弥ちゃんがいなかったら、今の僕はなかったわけで。。。


今でこそ、さゆ推しとして確固たる地位を築いてる訳ですが(笑)、今から2年前は、今のさゆの推しっぷりに近いくらいの勢いで亜弥ちゃんを応援していたのであります。もう、あややあややってうるさかった記憶がありますね。


彼女が紡いでくれた縁。これは、僕にとって一生もの。
だから、今でも心の片隅に亜弥ちゃんは存在しているのです。


ここ最近は、世間の評価はさらに上がっているみたいですね。
みんながスキっていってくれることは、今になってもやっぱり嬉しい。


これからも彼女なりのペースで頑張って欲しいものです。
離れてはいても、忘れる事は出来ない存在なのでね。


しかし、ハワイからもう半年経ったんでつね。早いなぁ。。。