喫茶店にて

茶店に着くと、他愛もない話に終始。

新しく写真用のアルバムを買いたいという話から、ハロショで何を買ったのかという話に。


で、某亜弥推し(自称)のレシートを見せてもらう。



・・・あれ?(゜▽゜)















(o≧▽≦)o<ぎゃはははははーーー!!!


(o≧▽≦)o<れいな4枚ずつ買ってるよぉーーー!!


(o≧▽≦)o<亜弥ちゃんより金かけてるよぉーー!!


(o≧▽≦)o<これでもいけしゃぁしゃぁと「亜弥単推し」だって!!


(o≧▽≦)o<どっからどう見ても、れいな推しだろーーー!!!


(o≧▽≦)o<ぎゃはははははーーー!!!




これで、わざわざ(自称)とか表記してた理由もお分かりでしょう(笑)

見る人が見ればこのレシートの主が誰だかは分かると思いますが、名前は書かないでおきます(´ー`)y-~~
(何気に合計金額がヒントになってたりする(笑))

そんなことだから、みんなからD(ry