アルバム購入

というわけで、写真用のアルバムを買いたいという話をしていたので、早めに喫茶店を出て、ハンズへと向かう。

今までは、見開きで4枚、計56枚入る割と小さ目のアルバムを使っていたんですよ。

そんなに写真を買うようになるとも思っていなかったので(笑)


ただ、さゆの写真だけは、とうとう150枚を突破して、アルバムだと3冊分にもなってしまうので、それだったらいっぺんに入るやつにしちゃおうと。


あと、見開きで6枚入るサイズにしたかったんですよね。こう、「ドーン!夏のドーン!」みたいな、豪快な感じにしたかったんで(笑)


で、見栄えのする黒台紙で、合計264枚入るアルバムを購入。


ウチに帰って、全てそちらに移し変えたんですが、これがたまらなく(・∀・)イイ!





これから、6枚ずつ買っちゃいそうで怖いです(´∀` )アハハ