収録開始

1本目の収録は、「浜崎あゆみモーニング娘。・EXILE・175R・FANATIC◇CRISIS」が主なアーティスト。

なかなか豪華ですね(・∀・)


詳しくは放送を見て確認していただくとして、ここでは娘。について。


トークはのの&あいぼんの過去の映像を振り返るという無難な構成。


最後に寺田から二人へ手紙を読み上げたんですが、ちょっと抜粋。


「二人の間で『うんこブーム』が流行ったとき、『日本を代表するアーティストがうんこて』と思ってみていましたが、そんな『うんこ、うんこ』言ってる二人の姿は、とてもロックなやつらだなぁ、と。」



寺田お得意の「ロックな奴等」発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

これを私は「スカトロック」と名づけたい(爆)



で、そんなトークコーナーが終わって、いよいよかしまし。





「・・・まずは、辻希美!」




_| ̄|○



この時点でさゆ部分カット確実なわけで(´Д⊂


流れとしては辻→加護→サビ→小川→田中→飯田→矢口→サビ、という感じ。



れいな部分があったので、某亜弥推し(自称)は大喜びだったようですが(ノ∀`)


まぁ、皆さん元気なようで何よりでしたわ。


この日のPJは、1本目も2本目もなかなか豪華な面子だったので、最後まで楽しめました。

特に西川君の時の声援はゴイスーでした。


あと、阿部サダオさん、カッコ良過ぎ。あんなオッサンになりたいなぁ。