NHKホール

ハンズを出ると、NHKホールへと向かう。

実は、NHKホールに入るのは初めて、と思っていたのですが、高校生の時「徳永英明・blessツアー」で訪れていたことに気がつきました。


ま、そんな話はさておき。


チケットを引き換えると、「3階Cの何とか」(うろ覚え)。

まぁ、とりあえず、記念に一度くらい観覧に行ってみよう、という程度だったし、会場入りも遅めだったので、これは致し方なし。


で、客層を見てみると、西川君(TMさん)目当ての人が結構多い!


公式グッズなのか、レアルみたいなシャツの背中に「T.M.Revolution」と文字が入ってるものを皆さん着ておりました。あれは、着やすいかも。