27時間を放置して・・・

バイトやら何やらで、27時間テレビは殆ど見てません。去年もそう。

一応、12:30〜18:30まで録画しときましたけど。


昨日の夜中のは見ないうちに上からつぶしちゃった(´∀` )アハハ

笑い飯おぎやはぎが見たかっただけだからね。



で、今日は大玉転がししてきました。大玉?中玉?まぁ、いいや。


中学くらいまではちょいちょいやってたんですけど、ここ数年はやった記憶なし。

めちゃめちゃ不安なままゲーム開始。





1ゲーム目100も行かないってどういうこと。。。_| ̄|○



もう、フォームすら思い出せない。最悪。



( ^▽^)<大の大人が96ピンだって(笑)



最下位の罰として、さゆの缶バッジを胸につけたままのプレーを強要。




・・・罰じゃないじゃん(゜▽゜)



そんなわけで、缶バッジ効果で2ゲーム目は146ピン。


やっぱ、さゆとの相性バッチリだ(*´∇`*)ポワワ



中学時代はこれくらいがアベレージだったんですね。やっぱ、ブランクって怖いわ。


3ゲーム目ともなると、感覚は思い出せたんですが、微妙に手に力が入らなくなり、119ピンに終わる(ノ∀`)


しかし、6人中4人が119ピンで並ぶってのもすごいな。


一応、3ゲームトータルでは120平均。おそらく、トップかな。
レベル自体はあまり高くなかった感じ(ノ∀`)みんな、普段やらない人だからしょうがないか。


まぁ、いろんな意味で「さゆの名前を傷つけずに済んでよかった」というところでしょうか(謎



眠いので、めちゃ手抜きレポ(爆)

ネタとかも、メンドクサイのでうpしない。現場の人間と、写メ送った某氏だけが知ってる罠。。