初めての・・・

祈り。

月曜、火曜と「日勤→夜勤→、日勤→夜勤」というスケジュールで、今ごっさ眠いです。。。


ですが、今日はフットサルコートの予約なんかもしなきゃならないので、下手に寝落ちして気づいたら夜、なんてことは許されない。

つーわけで、眠いのをグッとこらえて、予約が上手くいくかは別として、その時間まではきっちり責任を全うするため、ずっと起きていることにしますた。


とはいえ、いまだ見ていない27時間テレビのビデオを見たりしてても、確実に寝落ちするわけで。それなら、外に出ればいいじゃんと、一路渋谷へ。


で、まずはやっぱハロショ(笑)



今日の購入ミストリスト




新写真・・・6枚

ちょっと前のさゆ写真・・・1枚

サマーギフト・・・2個

缶バッジ・・・3個

ステッカー・・・2個




しめて、約4.5k(ノ∀`)


その後、ハロショを出て、ハンズへ行ったりしてダラダラと時間を過ごす。