アクセサリーショップ

今日は珍しくアクセサリーショップにも足を運びました。

僕はアクセサリーとか全然持ってなくて、あるのはネックレス2つのみ。


とはいえ、2つのネックレスの内ひとつは大のお気に入りで、しょっちゅうつけてますが。


で、今回は、指輪を買ってみようと思った次第。

今まで、指輪は買ったこともないし、つけたこともない。
(おふくろとか姉貴の指輪を試しにつけてみたことはある・笑)

なぜ、今になって指輪を買おうと思ったのか。理由はまぁ、色々とあるんですけどね。


指輪って、「誓いの証」「祈り、思いを託すもの」、こんなイメージが僕の中にありまして。


特に「誓いの証」としての指輪って言うのは、今の自分には意味のあるものかもしれないなぁ、なんて思ったわけですよ。

何を誓うのかは、皆様の想像にお任せしますが(笑)もう、分かってるか(苦笑)

あんまり深く書くと、芋がどうたらこうたら日記みたいになるので割愛(爆)


シルバーのリング。「アラベスクが・・・ゴシック調で・・・」とか何とか店員のお兄さんが説明してくれましたが、よー分からん(オイ

でも、あんましゴツゴツしたのは趣味ではないので、さりげで(・∀・)イイ!

丁寧な対応でこの指輪を薦めてくれたお兄さん、ありがとうm(__)m

値段は8k。まぁ、こんなもんでしょ。

ブランド物らしいですZOE。


たまには、こういう買い物もしなきゃいかんね、などと思ったり。