サプライズ!?

途中、ある方がグラウンドに現れる。


実は彼から、フットサルにシークレットで参加したい、という相談を受けてまして。

ぶっちゃけ、こう思ってたんです。



いまさらサプライズにはならないよ(´ー`)y-~~



実際、他の人の反応は微妙(爆)

もうレアキャラなんて無理だって(笑)>某院生


ちなみに、私の3点目は彼が守るゴールマウスをこじ開けてのもの。

こぼれ球を、某院生を怪我させる危険も厭わずに押し込みました(ノ∀`)


4点目は、ごまヲタさんからのセンタリングをヘディングでゴール!

今日、個人的に1番綺麗なゴールでした!


2試合目は、6期推し対その他推し。

正直、バテテしまって、よく覚えてない(爆)


ま、楽しかったということで。


本日のフットサルも大成功だったんではないでしょうか♪

次へのモチベーションもすでに高まりつつありますよ〜(・∀・)