村さ来にて

今日は誰もジャングルファンタジーを頼みませんでした(ノ∀`)


というわけで、こ●●ぴ&j●●cy!合同のオフ会。

ここでは、チュ●様&りっ●〜氏とヒ●イさんが同じ大学だったりして、ガチで盛り上がる♪


しかも、チュ●様とヒ●イさんは年が違うのに同級(ry

何やら、帰りの電車でもいい感じだったみたいですよ♪


こういうのがあるから、オフ会って楽しいんですよ!えぇ。


某院生からはクリアファイルを頂く。



・・・あれやるしかないべ。



というわけで、お約束。本家本元のアーンを披露してしまいました(ノ∀`)
(画像はないけどね)


京都3周年写真キャワ(*´∇`*)キャワ



あと、数名が帰ってからは、tetenことMr.青木の独壇場といいますか。

とにかく、うるさい(笑)


し●さんに駄目出し食らってもめげない青木氏。酒入ってるからバッカス青木か。。。


で、お約束どおり、後々、一人反省会(笑)


とりあえず、人身事故のあったその日にホームから飛び降りたり、ホームの床にこぼしたお茶を吸い上げるのはやり過ぎ(ヴぁきゅ


double君もフォローに必死だYO!

相変わらず妙なコンビですよ、彼らは。



まぁ、なんだかんだ言って、オフ会やる=お土産に期待、ってことですね(ノ∀`)

ヲレなんか、それ目当てだもん(爆)


今日も収穫の多い1日でした。というわけで、おやすみなさゆ。。。