ゲーリーとの苦闘

本日は、こ●板勢と聖地巡礼ということで、都電荒川線へ。


最寄り駅で降りると、いきなりの腹痛(笑)
どうやら、ちょっこすゲーリーが顔を出し気味。先行き不安


・・・30分遅れでこ●板勢合流( ´_ゝ`)


お目当ての車両がいつまでたってもこないので、諦めて別の車両に乗ると、すれ違った車両が例のPV撮影に使われた車両であることにた●♪さんが気づく!


・・・皆、いっせいに次の駅で降りて、娘。車両待ち(ノ∀`)


まぁ、都電荒川線でのキーワードは「赤シャツ」(爆)

実は、都電に乗ってる最中もゲーリーがこちらを催促。
冷や汗もんでしたよ、えぇ。


で、巣鴨でKE●TAと合流するため降りたんですが、合流地点に向かう途中のロー●ンでまたもやトイレのお世話に。。。
ガチで、汗かいてる自分に皆さん心配してくれたようで、ご迷惑をおかけしました。

ここで終わると思ってたんですけどね(笑)