色んなとこ行っちゃうよ♪

sayumist2004-07-31

はぁ。。。3時間しか眠れなかった。。。

ハロコンの夢を見てたはずなんだけどなぁ。。。最後、ホラーになったのはなぜ?


あまりにショッキングな画が飛び込んできて、思わず目が覚めました。


予定より早く起きてしまったので、U−23の試合見ながら日記更新。

安部と紺野のダブルボランチ紺ちゃんが復帰して一安心。


で、オーバーエイジで埋めるべきは左サイド。

森崎(浩)は好かんのよ。クロスの精度とか。まだ根元のほうが好き。



それより何より・・・


(-。-)スゥーーー・・・



o>□<)o<角●はDQN!!




o>□<)o角●はDQN!!




o>□<)o角●はDQN!!




o>□<)o角●はDQN!!






頼むから、角●を実況に使わないでくれ( ´_ゝ`)



さて、昨日貰ったさゆ写真でも整理しよ。。。