こ●板&こ●●ぴオフ

が●ずぅが「キャンセルが一人出たから、キャンセル料取られちゃう」というので、参戦したがっていたバッカスにオファー。

もちろんのことバッカスは快諾(笑)


・・・結論から言うと、バッカスは今日も神でした(´∀` )アハハ

こ●板の人間はバッカスのことなんて知らないはずなのに、いつのまにか「バッカス」コール。


煽られると弱いバッカスの習性を知ってるだけに、「ヲレが面倒見なきゃなぁ」と思ってたのですが、気がついたら自分が倒れてました(ノ∀`)

ビールだけで倒れて吐いたなんて初めて。
ゲーリーが頻繁に顔を出してたこともあるように、体調が思わしくなかったのかな。
ここ数日は疲労が溜まる一方で、睡眠時間は減るばかりだっだしね。

といってる今日も3時間くらいしか寝られなかった。
まぁ、寝たというより、倒れてただけなんですが(笑)

仕事行って、そのまま卒紺。今日もなかなかキツイね。