嫁ちゃんどこー?

ぶっ倒れてから3時間くらいして、自宅近くで意識を取り戻す。
私とバッカスがぶっ倒れたので、某美貴推しさんが連れてきてくれたみたい。

よく、ウチが分かりましたね(゜▽゜)>美貴推しさん


で、意識を取り戻してすぐ、ウチの嫁ちゃんがいないことに気づく。

あっという間に目が覚めて、素に戻る(笑)


それから、明け方だというのに、色んな方にメールや電話でコンタクトを取る。朝早くから申し訳。
幸い、手を尽くした甲斐あって、嫁ちゃんの無事を確認。

すぐさま、会いに行く。


保護者の方に連れられて、嫁ちゃんは無事私の元へ。



マヂ、心配したよ。。。(´Д⊂



この1件で、改めて嫁ちゃんへの愛情を思い知った次第。
ますます愛情が深まるばかりやね。
もう、とにかく必死で探したんだもん(笑)


実は、嫁を引き取りに行くために、ウチのマンションの下でぶっ倒れてたバッカスを放置しちゃいますた(エヘ


保護してくださったこ●板の皆様、どうもありがとうございました♪

次、オフがあるときは、もちっと体調整えていきます(笑)