ツアーに関して

自分は、今回のツアーが発表になった段階で、早くから「行かない」と決めてました。


そうそう。また卒業旅行になるのがコワ・・・って、ヲイ( ´_ゝ`)
そうじゃなくってね。

ま、亜弥ちゃんのツアーに行って金が無かったってのは確かに(笑)
あの時はイベント以外でもたくさんの仲間と思い出を共有できたという、
ある意味イベント以上の宝物があったから。
今回は最初から不参加を公言する人が多かったので、その辺もあったんですね。


とにかく、最初からスパーッと諦めが付いていたので、
何もグジグジ言わんと、見守ろうと。
でも、おそらくハロモニのハワイツアー映像とかは見ない。
FCのハワイツアーDVDも見ない。


やっぱ、羨ましいんだなヲレ(ノ∀`)


ま、それはネタですけど(笑)でも、実際そういう映像見せられたら、
やっぱり羨ましく思いそうな気はする。
でも、今はやっぱり皆幸せな気分に浸ってきて欲しい。
そういう思いのほうが全然大きいです。ハイ。


「友人の笑顔に嫉妬するような人間にだけはなりたくない」


そんなわけで、素直に一緒に喜んであげられる大人でいたいと思います。
ホント、楽しんできてくださいね♪>行かれる方々