憧れのハワイ航路

アロハロ♪

もう、コースによってはハワイに出発してるようですね。
僕の友人も明日出発ということで、明日はヲ見送りに行ってきます。

ハワイについては皆様色々思いがあるようで。
特に仕事の都合や金銭的事情などで泣く泣く諦めた方は
複雑な想いで見守ってる方も多いのでは。


僕個人のことを言いますと、今のところあまり羨ましいという気持ちは沸いて来ません。
そういう気持ちがあったら、ヲ見送りには行けなかったはず。
現時点では、「楽しんできてね♪」って、素直に思えます。


もし、「いいなぁ。羨ましいなぁ」という感情がわいてくるとすれば、
それは見送った後や、お土産話を聞いてるとき、ポラを見せられた時。
そういう時に生まれるんじゃないかな?どうなんだろ。