またですか・・・。

ハロショで新写真を3枚と缶バッジ2個、ファスナーヘッドを1個購入。
ファスナーヘッドは別に買わなくても良かったんだけど、まぁせっかくなんで、買ってみた。


結果・・・



ファスナーヘッド・・・石村さん



_| ̄|○


いや、ガックシは失礼か。
ベリでも他メンならまだよかったんですけどね(´・ω・`)


缶バッジ・・・よっすぃ〜紺ちゃん



またですか・・・(´Д⊂
いや、嫌って事じゃないですよ(笑)
でも、こないだも紺ちゃんよっすぃ〜が出たばっかり。
せめて、別の種類のヤツならよかったんだけど、同じ種類のものでした。


ここのところ、よっすぃ〜出まくり。
よっすぃ〜に関しては3割バッターな気がする(笑)


こうなったら、ア●パラ氏に推しの座を脅かすべくシュート仕掛けてみようかな♪









从o・ 。・)<ウソだよ♪