どうでもいいこと思い出した

余計なお世話だ!(笑)

福岡娘。コン終わりで、皆で飯食ってた時のこと。
Mr.キモさんからこんなこと言われた。



「あなたが普段どんな風に過ごしてるのか、全く想像がつかない」



Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


あぁ、なんだろう、この感覚・・・。

これって、もしかして・・・










デジャヴ?



いやね、地元の友人も、学生時代の友人も全く同じこと言ってたんですわ。
親しいヤツほど高確率でそう言ってくる。



うーん・・・何なんでしょうね。
別に特別なことをしてるわけでもないしね。
とりあえず、パッと見好青年な訳じゃないですか(笑)


だから、なんでそんな風に思われるのかがね。分からないんですわ。
でも、皆さんそういう風にいうんですよね。


レスをつけられる、というはてなの機能を最大限に利用して、皆さんの意見を伺ってみようか(笑)
いや、やっぱ怖いな。。。


まぁ、別にそういわれて嫌なわけではないし、むしろ「してやったり」だったりするし(謎


キモさんと同じ事思ってたという方は、別に遠慮なく言ってもらって構いませんよ♪
ま、明確な答えは一生出ないと思いますけど(笑)




いやー、素晴らしくどうでもいい話だ(核爆)