結婚式

今週末、友人の結婚式があります。
とはいえ、その友人は女性なので、2次会のみの参加。
しかし、身近な友人の結婚というのは今回が初めて。
ま、その友人は1年近く前に籍は入れていたんで、特別驚きもないですが。


そろそろ、周りもそういう話が出始める年齢。
えー、そんな中、私は・・・(苦笑)
そもそもが「わが道を行く」タイプなので、周りは周り、と割り切っちゃうんですが。
とはいえ、自分なんか結婚云々以前の問題だし(^^;


いくら周囲の理解があるとはいえ、やはりアイドルに現を抜かす、という状況は、
世間一般から見たら奇異に映っても仕方ないし。
せめて、共有できる相方がいればいいんでしょうけどね。
むぅー・・・そう簡単には見つからないって(笑)
最低限、さゆと同じくらい好きになれないと厳しいでしょう。ナァナァにならないためにはね。


結局のところ、一番の難敵は自分自身だな(爆)
マイペースすぎるっちゅうねん(笑)