必死です(ノ∀`)

いつか二人で線香花火・・・

昨日、というか今日の午前0時過ぎ、ある方から一通のメール。



「さゆの“せんこう花火”、すごくいい!」



・・・金無くて、申し込んでなかったんですけど(´Д⊂


というか、某所の画像見ただけで「あ、こりゃ、相当な破壊力だな」とは思ってたんですよ。
そんなわけでね、とある手段を使って(爆)映像を頂くことに。
渋谷で待ち合わせて、必死で捕獲(笑)



で、ちょっと話はそれるけど、渋谷である方と食事しながら、色々話したり。
どっかの北の方が、テレビ電話でとある写真を必死に見せ付けたり(笑)


食事終わって、またすごい偶然に出くわしたり。



それで、家に帰ってきて、早速見たわけですよ。
そうしましたらね・・・




こんなもの、反則ですよ・・・(´Д⊂



というわけで、とりあえずは私の気持ちになってバーチャル体験(笑)




















・・・( ´ー`)フゥー



そりゃ、まぁ、歌唱力云々言ったら、まだまだツライなぁという部分もありますわ。正直。
だって、これなら僕の方が確実に上手く歌えますもん(笑)
歌い方もちょっと鼻にかかって、人によっては鼻につく歌い方だと思うし。
(推しの僕でもそう思うくらいですから)



でも、結局全て“アリ”にしちゃうのがさゆの魅力なんですよね。ウン。



とりあえず・・・破壊力が大きいので、一日1回までにしときます(笑)