写真集を探して

↑の飲み会の中で、「あいぼんはかわいい!」という話になりまして。
実際のところ、今の僕の中では、さゆの次くらいのところに来てる。
で、あいぼんのソロ写真集を見たいなぁと。一度、見せてもらったことはあるんですけどね。
結構、印象が良かったのは覚えてるんで。


そんなわけで、近所のブ○クオフまで足を運ぶも、空振り。。。
結局、小説を数冊購入するにとどまりました。


千奈美さゆの次があいぼん、ということで2代目さゆぼん襲名、とはなりませんのであしからず(ノ∀`)
いや、僕の場合だと、あいみになるのか?(笑)

どちらにしても、某さんがさゆ、さゆ言ってた時みたいな感じにはならないかと(爆)


ハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!! とかもないですよ(笑)