節操もございません

sayumist2004-09-22

9月21日、日付も変わろうかという頃に都内某所で
A○KIと合流。
d○ubleとその同僚○井が働いてるところへ殴り込みをかけ、
仕事終わりでこちらに合流するように呼びかける。

同じく、仕事→歓迎会終わりの○kaem○nさんも合流させることに。


で、始まった飲み会。



・・・。


・・・・。


・・・・・。


・・・・・・。




ほとんどここに書けないんですが(´Д⊂




とりあえずは、○kaem○nさんの1推しがゆ○こりんになったというね(ノ∀`)
ゆ○こりんとの握手について語る○kaem○nさんの目はある意味松クリスタル、って感じの輝き(爆)



で、まぁ、○井君を除くメンバーが亜弥ちゃん@代々木に集結するようで、
今から怪しいイキフンがビコンビコン。



この飲み会では、単推しがオレだけだったので、何だか肩身の狭い思い。
d○uble氏は、いつも推しの話になるとお茶を濁すので、そろそろハッキリさせたいところ(爆)