それぞれの幸せ

今日は、秋分の日。
祝日ということで、各地でコンサートなども行われていたようで。

祝いの日、と書いて祝日。今日はまさにそんな1日だったのかな。


まずは、後藤真希さんの誕生日。
浜松で友人も一緒にお祝いしてたみたい。
きっと、幸せな一日だったことでしょう♪


次に、福井では高橋愛ちゃんの凱旋コンサート。
こちらも僕の友人がお祝いしに行っていました。
幸せな一日になったんじゃないでしょうか。


他にも、君津ではなっちのコンサート、そして関東の某所ではパワプロ大k・・・だんだん
スケールが小さくなってきた(苦笑)



ともあれ、それぞれがそれぞれに幸せな一日を過ごしていたようです。














ヲレを除いては_| ̄|○



祝日に20時間労働なんて、ありえないよ(´Д⊂
てか、こないだの3連休もずっと仕事じゃん。
休みの日の平均労働時間、16時間だって。笑うしかないって話ですよ。。。


でも・・・そんな私にもお仲間がいた。。。





お仲間





土日祝日関係ない仕事ですもんね・・・お互い。
分かりますぞ、その痛み。。。>小○さん




とはいえ。


夕方頃に届いた1通のメールは、そんな切ない気持ちを吹き飛ばすほどの感動をくれました。



2004年9月23日。新たな祝日が制定されました。
ごく、限られた人だけに与えられた祝日。
ある一つの命の誕生を祝う日。


9月23日。これからも素敵な日になりそうです。