代々木2DAYS

皆、来てね♪

今日から、松浦亜弥ちゃんの代々木2DAYS。
ある意味では亜弥ちゃんの集大成というか、まぁいわば晴れ舞台といえるこの2日間。
僕としても、以前推しとして色々なものを与えてくれた亜弥ちゃんに、
感謝の意を表する絶好の機会とあって、2日目の夜は参加する予定です。


亜弥ちゃんのライブは、前ツアーの静岡公演以来、約半年ぶり。
前回のライブはというと・・・ダメダメでした。



亜弥ちゃんじゃなく、僕が。



あの頃は、さゆを推し始めてすぐの頃。
まだ、確固たるスタンスを築けてなかったのかな。
いわばスタイルを確立する上での過渡期にあったのかもしれません。
だからというか、ライブに対する姿勢がしっかりしてなかったし、浮ついてた。



でも、今思うと、それもいい経験。
今の自分がしっかりしてるから、それすらもポジティブに捉えられます。



今度のライブでは、亜弥ちゃんの活躍を陰から見守りたいなぁと思ってます。
舞台が大きくなればなるほど、よいパフォーマンスを魅せてくれるのが亜弥ちゃんだと思うので、
代々木ではどんなステージを見せてくれるのか、期待しております。



今日は大阪からフ○セル君も来るみたいで、お迎えに行こうかなぁと思っております。
亜弥ちゃんの晴れ舞台で最前を引いた(!)彼は、テンパッて現れるのかなぁ(笑)
それにしても、真摯に亜弥ちゃんを応援してる彼に最高のプレゼントがちゃんと届く。
いい話じゃないですか。



それと、同じく大阪在住の方がまたもやこっちに来てるらしいので(笑)
彼の東京観光にも合流する予定。
無理やり浅草に連れて行こうかな(爆)