懐かしい顔・・・?

諸事情により、時間が大幅に押してしまいまして。
で、フ○セルが来るまで時間も無いので、普通に合流させちゃおうということに。


フ○セル合流後は、観光するにも時間が無いのですぐに代々木へ。
要するに、フ○セル以外の3人は普通に会場推し(ノ∀`)


着いたときはまだ16時頃だったのでまだ知り合いも少なく、時間つぶしに明治神宮へ。
お参りしてきたわけですが、何を願ったかは内緒で・・・。(誰も聞きたくないか)
自分に関することでは無いですけどね。


お参りを終えるともう一度会場へ。
この頃になると、知った顔が沢山。
久しぶりの亜弥ちゃんの会場ということで、懐かしい顔が・・・そんなにはいませんでした(爆)
しょっちゅう会ってる人ばっかりじゃん(ノ∀`)
何か、いつもの人たちで楽しく喋ってたらあっという間に時間が過ぎてました。
(ま、久しぶりの方とも会話してましたが)


でも、あそこにいた人たちは、亜弥ちゃんによって結びついた人達なわけで。。。
やはり、感謝せねばなぁ、と思う秋の夜でございました。