パットナムもよろしく

sayumist2004-10-21

つーわけで、しばらく日記放置してますた(汗
まぁ、名古屋前後からなかなか忙しくてですね。
忙しい中時間を割いてまで書くネタもなかったと。
それが一番の更新停滞の理由ですな。


簡単に振り返ってみますと、土曜から火曜まではずーっと仕事。
で、水曜も仕事のはずだったんですが、台風の影響で急遽中止になりまして。
そんなわけで、昨日は一日ゆっくりしてました。


しばらくPCとにらめっこしてますと、メッセのオンライン中のメンバーにタメのUとZがいるじゃないですか!
UとZ、二人合わせてUZe(ry
ま、3人とも上がってると言うのも久々だったので、
特に用事も無いんだけど緊急招集かけました(笑)
なんだかんだ言って、2,3人集ったらなんとやらで、結構意義のあるものになりまして。
家にこもりっきりでモヤモヤした気分も、おかげで随分スッキリしました♪


今日はと言うと、一日中仕事でこれから一旦仮眠を取りますが、(日勤は終了)
夜勤さえ済ませれば、夕方にはNOAH観戦が待ってます♪
丸藤&KENTAの試合だけが目当てなんですけどね。
カードは弱いけど、現場で何が起こるかは行ってみなくちゃわからない♪
何気に池田大ちゃん対グラジなんかバチバチした好試合になりそうなヨカーソ(・∀・)
秋山対B・スミスだってひょっとしたらひょっとするかも・・・。


とりあえず、会場でグッズを購入すると小橋のサイン会に参加できるらしいので、
早めに行ってみようかな。