狂想曲

渋谷に着くと、まっさきに写真集を買いに行く。
必死だ(ノ∀`)


前日に写真集が発売されているという情報はつかんでいたので、足取りも軽く某書店へ向かったのですが・・・


アレ!?(゜Д゜≡゜Д゜)アレ!?


写真集が見当たらない。。。
店員に聞くと、売り切れだってさ(´Д⊂


せっかくの聖誕祭に写真集が無いなんてことは許されない!よって、必死に他の書店へGO!


向かったのは地下にある某書店。
今まで知らなかったけど、たまたま見つけたのでとりあえず入ってみる。


写真集コーナーへ向かうも、見あたら・・・










アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


これ、ラス1でした。分かりづらいとこにあったんで危うく見逃すところだった(;・ω・)


一度へこまされた分、喜びも一入なようで。。。
すぐ見つけるよりは、案外よかったのかも?
ま、それもこれも見つかったから言えることだけど(笑)


その後、ハロショに向かう。
すでにぐ○もいて、そのままヲ買い物。
写真とともに、今回は「トレーディングミニクリアポスター」(長い)を3つ購入。


買い物を済ませた後、ポスター開封タイム。


一つ目・・・斉藤さん


び、微妙だ・・・。


二つ目・・・れいな


れいなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
我ながら素晴らしい引きだ♪
もちろん、具○さんにプレゼント。いやぁ、いいことした!!


いい流れになってキ(゜∀゜)タッ!
というわけで、3つ目開封


・・・さゆキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


やヴぁい。やヴぁすぎるくらい完璧だ。
今日は全てが上手く廻ってるなぁ。。。


そうこうしてると次々に招待客登場。


最初は気づかなかったけど、今日来てる人はみな推しが被ってない。偶然だけど、ちと面白い。


一行は一次会の会場へと向かうことに。