焼肉、焼肉♪

1次会の会場は渋谷の某焼肉店
清水祭りでも使用した場所ですが、やはりれいなちゃんといえば肉だしね。


そんなわけで、主役の具○さんによる乾杯。
みな、とりあえず肉にがっつく(笑)


途中、トレポ開封タイム。
僕の引きは後藤さん。というわけで、A○KIさんに。
てか、こないだの清水祭りも後藤さんだったなぁ。。。


1回目が終了した時点で納得できない人もいて、代表者2名が新たにハロショに買いに行くことに。
そんでもってまたもや領収書を貰ってくる(ノ∀`)


2度目の開封を終えると、上手いこと全員の手元に推しのポスターが渡る。
うーん・・・やっぱり全てがいい方向に流れてる。
今回のプロデューサーとしては冥利に尽きますな♪


1次会が終わると、社長は帰宅時間が迫っていたのでお別れ。入れ替わりで市○合流。