ハピバ!

帰宅する頃には日付も変わる直前だったので、早速ケーキを用意。



やたら低音の「ハッピーバースデー」に包まれ(爆)本日のメインイベントも無事終了!


その後、なぜかプヲタオフになり、「小橋対ウイリアムス」の戦慄バックドロップに、
プヲタどもが(*´Д`)ハァハァする中、本日の主役が置いてけぼりに(笑)


6時ごろアス○ラ氏が帰宅したものの、残りの面子は結局10時過ぎまで我が家で過ごしてました。
ホントは学校ある人とかもいたみたいだけど(ノ∀`)


ともあれ、最後こそグダグダマッタリな感じになったけど(苦笑)全体的にいい聖誕祭に
なったんじゃないでしょうかね。


みなさま、おつかれさまでした(おつかれいな、とは意地でも言わない)