真奈美

sayumist2004-11-14

今日は豊田でスポーツフェスティバル。
何やら気色ばんだ変t(ry軍団が双眼鏡片手に乗り込んでいたようですが。。。


わたしはいたってノーマルなので!
どっちかっつーと見るより触(ry


豊田でしか行われない競技もあるようですね。
1500mは今年も紺ちゃんが優勝でFAでしょうね。
(とかいいつつ、優勝は舞美ちゃんらしい。もしかしたら紺ちゃんは出場しなかったのかな。)
オールスター感謝祭とか出た日にゃ、谷川真理とかそのまんま東とかブッちぎったりして(爆)


PK合戦も興味あるなぁ。










あぁ、美貴様。。。美貴様。。。


逆に(何が逆なんだか分からないけど)、さいたまでは跳び箱やるそうですね。


個人的にはコレティに「池谷直樹」的ポジションを担って欲しかったのになぁ。。。
「企画の為に無理やり仕立て上げられた感」がたまらないですね。



・・・で、誰がケイン?(爆)