社長改造計画@ホテルモ○ホン

今日は日勤終わりで、某モ○ホンさんの引っ越し祝いパーティー

仕事の影響&なぜか箸を探していたので(爆)ちょっこす遅刻。


新居周辺はスーパーから飲み屋から何でも揃っていて、ウハウハ(死語)な環境。
宿泊施設としては申し分なしで、利用者はたくさんいそうですね(笑)


新居へと到着すると、早速というか、表札がウz(ry
中に入ると人がいっぱい(笑)てか、外から声が聞こえてるって話なんですが(ノ∀`)
いきなり追い出されかねませんよ、マヂ。


でも、初めて東京に出て来たのにこれだけの人に祝福&歓迎されるって凄いですね。
ホントにいい関係だな、と思います。


家主の乾杯で会はスタート。
とあるファッションショーがあったり、プッチミュージアムがあったり、お宝映像があったり、
でもって悲しいイタズラがあったり(笑)卑猥な発言連発だったり(爆)
やっぱり奴が道○ったり(ノ∀`)
またもや楽し過ぎる時間に立ち会えました♪


でも、2時間は短いゆー(´Д⊂

みんなこれからエンジンがかかり始めるのに(笑)
一人抜け出すのは寂しかった。。。

まぁ仕方ない。某オフや某復帰戦に期待しておこう(・∀・)


これからはちょくちょく会えると思うので、こちらでもよろしくです!東京生活頑張ってください!>具○さん


さぁーて…仕事行くか_| ̄|◯