現地レポート

昨日、今日と工場跡地を清掃してます。
昨日はというと、一心不乱に窓とサッシを拭いていたわけですが、
しばらく放置されていたが故か、ありえないほど積もった埃が!
拭けども拭けども落ちない汚れに悪戦苦闘。


でもって、今日はというと壁の埃をとにかくはたいて落とせと。


そんなわけで、足場組んで上から下まで埃を落としまくり。
てっぺんで大体6mくらいでしょうか。落ちたら一発ですね(笑)
今まであまりこういう作業はしたことがなかったので、最初はおっかなびっくり。


しかし、人間の適応能力はなかなか優れているもので、数分もすると、
高さへの恐怖感は無くなり今やまるで牛若丸のような身のこなし(笑)
逆に慣れた頃が怖いので油断は大敵ですが(^-^;


しかし、埃のせいで顔が真っ黒(ノ∀`)
こんな姿は嫁ちゃんには見せられない?


いや、逆に


从*・。.・)<カッコイイ♪


とか言ってくれるかな(*´▽`)


それにしても、周りが工場ばっかりなんで、昼飯は選択の余地無し。
競争相手がいないせいか、弁当屋は味も接客も悪すぎる。。。orz


ま、貧乏舌なんで結局何でも喰うんですけど(笑)