そんなわけで・・・。

sayumist2005-03-14

久々に更新してみた。
とりあえず、今日は自分にとって大事な日だったんで、記念に書いたんですけど(笑)



これからの更新はというと、正直よくワカンネ(爆)
でも、今日書いたのとはまた違うバカな日記もまた書こうかな。




・・・ネタがあれば、ですけど(ノ∀`)



ま、不定期日記ってことで、一つ。




それにしても、どれくらいの方が更新に気づくのかな?
アンテナ登録してる人はともかく、それ以外の人はさすがにクリックもしてないだろうし・・・。



気づいた方は、他の人には教えないで、コッソリROMっててください(笑)



しかし、いつの間に機能が満載になってて、浦島状態だ・・・(爆)
(ここでいう浦島は、太郎じゃなくて、りんの方ね。りん。ファンク・ザ・ピーナッツ



・・・使い方、よくわかんないよー(´Д⊂