CL

ホントはリアルタイムで観るつもりだったんですが・・・熱出しちゃった(゜∀゜)あひゃ!


昨日の夜から、グッドリッジ先生の強襲を受け、ひぃひぃ行ってたんですが、
その後今度は武者震いが・・・。
てか、真面目に歯がガチガチカタカタ言っちゃう訳ですよ。寒気で無意識に。


これはやばいと思って、熱計ったら39度近い。ふぅ。
普段あまり熱とか出さないんで、慣れて無い分しんどいですねぇ。



そんなわけで、CLは意識朦朧の中なんとかタイマー予約して捕獲。
朝起きても、熱は全然下がってなかったわけですが、気力を振り絞って
画面に集中。



そしたら、熱が吹っ飛ぶくらいスゲェ試合でやんの(笑)
同点になってから、膠着してしまいましたけどね。


別にリヴァプール推しではないんですけど、ミランに勝って欲しくなかったんで(爆)
リヴァプール応援してました。それに、同じ「レッズ」ですからね♪



そんなわけで、リヴァプールおめでとう!
優勝したら特別枠で来季CLに出場なんて話もあったけど・・・どうなるんだろう?



面白いものを見せてもらって、熱も少しずつ下がってきました♪