Xデー

大人気ないので止めた(爆)
※修正済み


いやぁ、笑わせてもらいましたよ(うひゃひゃ
ま、最終予選再開まで1週間しかないから、解任は無いんでしょうけど。
どうせ、シュート練習しかしないんだから、監督変わっても一緒でしょ(笑)
というか、1週間分戦術面の伸び白があるんじゃないかと(pgr


大黒・・・動き出しは相変わらず素晴らしいんだけども。
ただ、今日は1トップだったからね(爆)
(もちろん、皮肉です)
大黒と組ませるなら・・・今だと西澤でも悪くない。調子いいし、ポスト上手いし。
大久保が調子を上げてきているのも、一つの朗報だろう。共存は難しそうだけど、
二人のうちどちらがサブでも相手はいやだろうから、それはそれでいい。
45分間、全くPAで仕事しない、というか現われすらしないFWはとりあえずイラネ。


正直、今の代表ならW杯に出て欲しくない。そんな気持ち。
だけどさ、出られなかったときの某国の反応を想像すると、悔しいからイヤ(苦笑)


いわゆる黄金世代のピークがこんな監督の下で潰されると思うと悲しいよ。。。


しかし、CL観た後だから余計に退屈な試合に思える。
同じ競技を見てるとは思えなかったな。



サポーターもよくこんな試合に金払って、暴動起こさないよね。
今日も終わってしばらくしたら、爽やかな顔でコールしてたけど、考えられん。。。


一つだけ分かったのは・・・


浦和レッズ>>>>>Jリーグ全般>>>>>>超えられない壁>>>>日本代表


ということですかね。
皆さん、Jリーグ観ましょ。今はお菓子杯だけど(笑)


とりあえず、レッズおよび永井が調子よければそれでいいや。


坪井君に関しては「あ、やっぱりね・・・」って感じでした(苦笑)