ここのところは

さて、体調不良も金曜には回復して、週末は仕事三昧。


日曜夜からは、チュ○様のお誕生日会で新宿へ。
去年は確かミュー初日だったんだよね。
会場でさゆみんフラッグスとかやったんだっけ(笑)


もう知り合って一年半以上が経過しますが、色々感謝することしきりです。
これからもよろしく♪



でもって、今日は完全オフだったので、A○KIさんと「交渉人 真下正義」を
観に行ってきました。


鑑賞後、総帥と連絡を取り合って渋谷で合流。
市場を含め、4人で居酒屋で談笑、途中からは4○さんも加わってホント色んな話をしました。


最近飲みの機会も多いので、体型維持に改めて気を使わないとね。。。
風邪引いて体重も若干減ったんだけど、多分元に戻ったな(笑)