WY

注…ネタバレ含みます。











まず印象に残ったのはオランダの7番。4、5人強引にドリブルで振り切ったのは圧巻でしたね。

彼の迫力に圧されたのか、前半は圧倒的にオランダのペース。フルスロットル、と言った感がなきにしもあらずで、後半ばてればなぁ、と思いましたが…。


後半は、やはりオランダのペースが落ち始め(2点リードしてる余裕もあるでしょうが)日本も徐々に決定機を作り始める。
そして平山のヘッド!

キッカーは水野だったかな?速くていいボールでした。

その後、カレン、森本が決定機作るも決められず…カレン、あれは決めないとなぁ。

ただ、やれなくも無いという手応えも…。
今日は大熊さんの采配ミスかも?

残り2戦も頑張ってほしいな。ベナンがどの程度の実力なのか読めないけど。
2勝1敗なら確実、1勝1敗1分けでも望みあり…かな?


朝早く起きて、ビデオ見てたんで眠いです(笑)
仕事に支障きたすかも…(ノ∀`)