疲労困憊のコンパニオンガール

昨日今日と例のごとく忙しかったわけですが・・・。
特に今週は予定外の出来事に振り回された感じです。

昨日は昨日で、現場に行ってから剥離作業があることを知らされ、
15時半には帰れるだろうと高を括っていた出鼻を見事にくじかれるし、
今日は今日で、夜勤明けで眠くて移動の車で寝ていたら、社員さんがオカマを
掘ってしまい、その後の対応に追われて仕事が手につかずで、その皺寄せが一気に僕の方に来てしまうわ・・・。
いつもの倍以上の運動量を求められ、それでも他のバイトと給料は変わらず。
やってられませんわ・・・ホントに・・・。


それに、ずっと一緒に現場に入ってる人が、全然仕事を覚えなくて・・・。
もう、半年も同じ現場でやってるのにね。
いい加減、注意する気も失せるし、いつも通りつまらないミスを連発するので、イライラしっぱなし。
一応は社員登用を視野に入れてて、さらには今日の現場の現場責任者を任せるという話も。
・・・って、昨日今日と現場廻してたの僕なんですけど(汗
今の状態じゃ、あの人に任せるのはムリといわざるをえないんだよなぁ。。。
何とか覚えて欲しいんだけど・・・結局覚えようとか学ぼうとか言う意識が
希薄なので、かなり難しい注文だろうという気はしてます。



なんだかんだで今日も残業で18時半に仕事が終わって、すぐさま父の日のお祝い。
遅れて焼き肉屋につくと、見慣れない中学生くらいの女の子・・・とおもってたら
兄貴の彼女だった(ノ∀`)


そのうち紹介するとは言われてたけど、いきなりでびっくりした(笑)
僕の一個下らしいんだけど、ということは・・・10個下ですか!


ちょこちょこお話はしましたが、途中から親父含め男四人で仕事の話になってしまい、
つまらない話を聞かせちゃったかな、なんて反省してしまいました。


とにかく一つ言えるのは・・・眠い!
文章もかなり支離滅裂で、グダグダな感路に仕上がってると思います(苦笑)
頭が回らないのです・・・。


唯一の喜びは、ケツメイシ@横アリプレオーダー当選の通知♪


当選したら、界隈の人を誰か誘おうかな、と思ってたんですが、ケツメイシ
なんとなく男同士で観に行くのは違うのかなぁと思って(笑)久しく会ってなかった
10年来の女トモダチを誘ってみました。


最近、地元の友人を放置しっぱなしだったので、たまには良いかな。