行動原理

先日の日記で「ハローの現場に行かないのは、ハローが好きだから、
あえて遠回りをしてる」というようなことを書いたんですが、
その後「ホントにハローが好きなのか?」と自問自答。


僕は道重さゆみという人が好きなだけで、ハローへの愛情は以前より無くなってる。
ハローが好きだというなら、それは道重さゆみが好きだから、
だからハローが好きという2段論法でしかないような気がします。
娘。ですら、さゆがいなくなったらどうなるか・・・。


変に言葉でごまかすんじゃなく、はっきり「さゆが好きなだけ」と言ってしまおう。
前にもそんな話を何人かと話したことがある。
「特定の誰かを好きなだけだ」ってね。


さゆがよくなるためには、娘。やハローもよくならなきゃいけないから、
決して無関心にはならないつもりだけど。
だから、暇と余裕があれば多少はハローの現場にも行くと思います。
特に亜弥ちゃんは思い入れがあるし、希望の星だからね。
亜弥ちゃんのソロコンは、各ツアーに一度は行っておきたいな。
基本は娘。コンのみ、そんな感じになると思います。
まぁ、あえていわなくても最近は娘。しか行ってないですけど(笑)



いずれにせよ、今は自分の感性に正直に忠実に、色んなアンテナを張って色んなものを観て行きたい。


引き出しを多くすることは、絶対無駄にならないからね。


遠回りが一番の近道、そう信じてますから。


・・・結局、何が言いたいんだかよく分からないな(苦笑)