慰労会

けんぼんさん総帥の「夏休み中にミスト邸で鍋をやりたい」発言を受け、
昨日は鍋パーティー
参加者は他に∞、皇子、平○さん。


名目は総帥の慰労会ではあったのですが、鍋は総帥に全部お任せ(笑)
(ありがとうございました>総帥)
味噌とキムチベースのお鍋は激ウマでした♪


さて、そのときにも話題になってたのが、某美貴推しお二方の日記に
紹介されていた占い。


みんなでどんな結果が出るのか試したりして盛り上がってたんですけど、
とりあえず僕の結果をここに晒してみます。
当ってるかどうかは、皆様の判断にお任せしますね。



・88星座占い
第一守護星座・・・おうし座

一度決めたことは必ず成し遂げる
 やると決めたことはとことんがんばるタイプです。また、自分に自信を持っています。

自分の気持ちに正直
 自分の気持ちに正直なので、時には自分勝手な行動をとってしまうこともあります。
その為周りの人に迷惑をかけることもしばしば。

プレッシャーに強い
 プレッシャーに強く、ギャラリーが大勢いるほうが燃えるタイプです。


第2守護星座・・・ふうちょう座

ファッションにうるさい
 おしゃれ好きでファッションにはちょっとうるさいです。またアクセサリー等の小物も好きで、どちらかというと派手目のファッションを好みます。
流されやすい
 人の言葉に左右されやすく、つい人の意見に流されてしまうこともあります。また、流行物にも弱いです。
アイディア豊富
 ひらめき、発想が天才的です。感性がとても優れているので、色々なアイディアを次々と生み出すことができます。
 
第3守護星座・・・おおかみ座

家族、親友を大切にする
 家族や親友等をとても大切にします。大切な人達の為なら我が身をかえりみず、何でもできる人です。
大人数は苦手
 大人数で騒いだりするのは苦手で、少人数でも気の合う人達といる時の方が楽しいようです。又、一人でいる時間も好きで、自分の空間を大切にしています。
完璧主義
 なんでも完璧を目指して努力します。中途半端は嫌いで、やることが徹底しています。何事にも妥協をしないタイプです。
 

Zガンダム占い
結果・・・クワトロ・バジーナ(シャア)

クワトロ・バジーナ(シャア)は、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
けれど、恋愛関係を築く過程で相手がいなくなったり、亡くなったりする可能性も。なるべく相手を安全な場所へ移しておきましょう。
そして、まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。




・・・こんなん出ましたけど(笑)←古い

ちなみに↑の元ネタの泉アツノさんは元宝塚の団員だったりします。

まぁ、結果はどうでもいいんですけども(爆)わりとこういうのを試してる
その瞬間は楽しかったりします。だから、嫌いじゃないですね、こういうの。


追記・・・泉アツノキーワード登録されてるのね(ノ∀`)