当落確認

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演


2005年 8月21日(日)松戸森のホール21(夜)・・・落選

2005年10月 1日(土)名古屋市民会館 大ホール (昼)・・・落選

2005年11月 3日(木・祝)北海道厚生年金会館(昼)・・・当選



というわけで、メインの北海道は無事確保。
しかし、ゴヤナーが外れるとは・・・_| ̄|○

ゴヤナーは最悪オクでも何とかなるかなー、とは思うけど・・・。
極端な話、前半は北海道だけでもいいとすら考えてる自分もいたりします。


松戸は元々夜公演しかムリだし、窮屈なスケジュールになるので、落選しても
そこまで落ち込んではいないのですけど。
でも、去年の秋コン座間のださぶんのように、連番しようと言ってくれる
神がいたら喜んでお受けしますが(ノ∀`)
(もちろん、ゴヤナーもw)



・・・久々に「さゆならホームランッ!!」というタイトルと内容が
一致した日記になった気がします(笑)
復活してからも、別の話題ばっかりだったもんね(^^;