と、舌の根も乾かぬうちに・・・

ワールドユースのお話(爆)

今朝帰ってきてから試合を見ましたが・・・まぁ、こんなもんでしょう。
グループリーグ突破、という体裁を保っただけでしたね。
正直、若い世代の貴重な大会を日本人指導者の育成の場に使って欲しくない。
大熊監督は、結局清雲レベルでしかなかったということですね。


一部新聞には、ワールドユースの結果次第では北京を大熊で、なんて
報道があったけど、考えただけでゾッとする(((( ;゜Д゜))))


やはり、99年組は特別だったんだなぁ。指導者の違いもあるけども。
あの時は試合も面白かったし、美しかったし、強かったもんなぁ。



最後に・・・今日はカレンに尽きましたね。