お知らせ

PCブッ壊れました(ノ∀`)
(というか、ブッ壊したw)

ベッドの上でネットやっててそのまま寝落ちしちゃって、寝返り打った瞬間PCが転落。。。


スペランカー並の虚弱体質を誇る彼はその後シャイなあんちきしょうに。。。


ここ最近ちょくちょく電源が落ちたりしてたので、こうなるのは時間の問題だったのかも。
今回が決定打でしたね。


とりあえず修理に出さないと。
いくらくらいかかるかなぁ?


思い切って新しくする、というのも考えないではない。スペックの面で物足りなさを感じつつあったしね。


まぁ、しばらくはPC使えないので携帯が頼り。
日記は携帯から更新しますが、どうしても書きたいことでもない限りは書かないでしょう。

常駐してるサイトも携帯から閲覧&カキコ出来るので問題無し。


携帯様様です(笑)