近況

・26日

※前日夜からの仕事を終え、PRIDE観戦@スポーツカフェのため大宮へ。

ぐ〇、平〇さん、富〇さんと合流。


個人的にハリトーノフさんの試合に間に合ったので、嬉しかったですね。

そのハリトーノフさんはガチで強すぎ!

でもMVPはやはり胴着を脱いだ瞬間ボコボコにされるという新喜劇並のベタなコントを見せてくれた中村に決定ですね(笑)


その後、軽く呑んでたけど、一瞬寝落ちしてしまった(ノ∀`)

・27日
8:00から20:30まで半日仕事。人がいないときに限って入院する人がいたりでウチの会社はボロボロです(´Д⊂

そうそう、仕事終えて事務所に戻って来たら本池上署がやっててあいぼんに癒されましてぃ(笑)
かわいいっすね、あいぼん


しかし、PC見に行きたいけど暇がないよー。
(買う気は満々w)

でも、今の所はPC無しでも問題無しですね。
そのうち禁断症状出るのかな(笑)