幸福の音

夕方18時過ぎに仕事から帰って来て、早速ケツメイシSINGER SONGERのアルバムを聴いてみました。



…いい買い物したぁ〜!という感じです♪

ケツメイシは期待を裏切らなかった、ていうよりそれ以上かも。よくもまぁあれだけクオリティの高い楽曲を並べられるもんだ。で、よくもまぁあれだけポップに仕立てたもんだ。

SINGERSONGERはこれまたツイアーだった。
Coccoの歌声が楽しげで、優しげで。
歌の神様がいるのなら、きっと今は彼女に微笑みかけているんじゃないかな?

それと、イントロだけでワクワクしたのは久しぶりでした。

この二つ以外では他にLITTLEのアルバムも聴きたいけどレンタル待ちかなぁ。
スキマスイッチは買うよ♪