ばらいろヘビロテ

今日は一週間ぶりの完全オフ。ということでビデオの整理をしたり、コンフェデを観たり、まぁゆったりとした時間を過ごしてました。

ビデオの整理をしてたら、一本のビデオにさくらおとめの出てる番組が入ってて、それ見てたら長野→山梨の遠征を思い出しました。あれが一つの分岐点だったし、今思うとすごく大きな二日間でしたね。


コンフェデに関しては、ドイツ対メキシコは見応えがありましたね。
ボルヘッティのヘディングは神!この選手、2002ワールドカップでイタリア相手に技ありのヘディングを決めた選手でよく覚えていたんですが、今日の試合を診てあれはマグレではなかったんだなぁ、なんて思ったのでありました。

2発目のヘディングはさすがにフリーにさせすぎで、ドイツは守備に不安が残るなぁ、と。


ブラジル対アルゼンチンは、これはもう圧倒的な個の力を見せられた感じですね。
日本が引き分けたって言っても今日のような爆発力を見せられたら一たまりもなさそう。。。


さて、こんな日記を更新してる間もずっと「ばらいろポップ」が流れてます(ノ∀`)

大ハマリですね(笑)