赤く燃ゆる・・・

■急遽
今日、長い長い2日間の仕事を終え、普通なら家に帰ってゆっくり睡眠・・・なんだけど、なにやら今日の夜19:00から浦和レッズVS東京ヴェルディの試合が国立競技場で行われると言うことで、急遽当日券で参加することに。

最初は一人で観よっかなぁ、と思ってたんだけど、せっかくなので誰かを誘おうと。まずは富○さんにメールを送るも、仕事が終わらないということであえなく断念。
次に市場に連絡するも、こちらもまだ実家にいるとのことでアウト。

で、なんとなく平○さんに連絡してみたらOKだったので、二人で観る事に。
平○さんは試合開始後に合流とのことだったので、一人で競技場内へ。
高まってグッズを2点ほど購入し、準備万端で自由席アウェー側へ向かう。


生で浦和の試合を見るのは久しぶりだけど、相変わらずレッズサポはキチガ(ry


後半から平○さんも合流。
試合のほうはと言うと、ヴェルディDFの塩加減も手伝って7対0の圧勝!
推しメンの永井もゴールを決めて、大満足の一日でした♪



試合後は二人で居酒屋でマッスルトークやマジ話をしていたのでした。